待ち合わせ伝言板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 |

[84] 無題 投稿者:匿名 投稿日:2024/04/22(Mon) 13:05   [返信]
Twitter
Facebook
Instagram
LINE
Skype
Bluesky
Mastodon
Damus
Hive Social
Threads等できてここ誰もこなくナッタナ

[83] 無題 投稿者:巫女(物理) 投稿日:2024/03/03(Sun) 23:30   [返信]
今はもうなりチャはしてないけど、当時使っていたオリキャラはどうしても愛着が湧いて今では創作として描いたりしてる。
ずっとずっと遊んでくれていた相手のキャラクターを久しぶりに見たくなったけど、当たり前にもう個人サイトも消えていて見ることができなかった。
今でもどこかで活動してるなら、また交流したい。随分迷惑をかけたしかなり昔の話だけど、あの人の創作や世界観本当に好きだった。

彼女、今日も神社で働いてるよ。仕事中バレない角度でひなあられを食べる方法を発明したんだと。

[82] 無題 投稿者:匿名 投稿日:2024/02/19(Mon) 15:36   [返信]
ブリなり
銀なり
学なり
高なり
いろいろあったな

[81] 懐かしいな 投稿者:みな 投稿日:2023/12/17(Sun) 08:05   [返信]
ずっと以前にツーショットなどで、お話してくださったり遊んだりしてくださった方元気でやってますか?と
久々に来てみました

[80] わいわい亭 投稿者:ゆうゆう 投稿日:2023/12/07(Thu) 22:46   [返信]
おひさしぶりです
元気です^^

[79] わいわい亭 投稿者:優子 投稿日:2023/11/08(Wed) 08:07   [返信]
わいわい亭のパチスロが無くなってから、ほとんど利用しなくなったけどみんな元気にしてるかな。

[78] みんな元気にしてるかぁ? 投稿者:れん 投稿日:2023/11/06(Mon) 09:05   [返信]
俺わ元気にしてるぜぇ
またみんなとわいわい
話したいなぁ

[77] 無題 投稿者: 投稿日:2023/09/25(Mon) 11:01   [返信]
久しぶりに思い出したので。
小学生〜中学生の頃よく30代の創作キャラクターでBLなりにいました(笑)
懐かしいなあ。もうアラサーです。
皆元気にしてるかな。Skypeで集まったり、年賀状出しあったり、バレンタインにはお菓子を送りあったり 楽しかったな。

みんなが元気で 幸せに暮らしてますように。

[76] ^q^q^q^ 投稿者:あゆ 投稿日:2023/09/24(Sun) 00:15   [返信]
懐かしすぎる!
ここで出会った人たちとまたお話できたらなー\(^o^)/

[75] 無題 投稿者:shiki 投稿日:2023/09/14(Thu) 21:06   [返信]
もう、何年ぶりになるか。
なんで今、この場所を思い出したんだろう。不思議な心持ちだな。
あの頃仲良くしてくれていたみんなは元気に過ごしているんだろうか。


今でも、あの小さくて儚い花火が一等好きだよ。
あの時、俺の世界に 色 をつけてくれてありがとう。

[74] ラウンジAに集合 投稿者:Nonepieces 投稿日:2023/09/03(Sun) 17:00   [返信]
誰でもおいでー

[72] ふと思い出して 投稿者:白うさぎ 投稿日:2023/06/23(Fri) 17:50   [返信]
人生6回目の引っ越し作業中。当時ここで出会った人とはまってたCDたちを久しぶりにかけてとっても懐かしくなったよ。いろいろお話出来て楽しかった。ありがとう。

[71] お久しぶり 投稿者:里村 残鬼 投稿日:2023/06/14(Wed) 20:54   [返信]
数年ぶりに来ました
当時創作也やってたけどふと思い出して見に来ました
自分のこと覚えてる人がまだ居てくれたら嬉しいな

[70] 懐かしい 投稿者:ドラ 投稿日:2023/06/05(Mon) 06:21   [返信]
小学5〜6年の時にたくさん遊んでた。
15年くらい前か。
懐かしいですね。

[69] なつかしい 投稿者:黒崎 投稿日:2023/05/25(Thu) 00:30   [返信]
創作BLで、いっつも構ってくれてた人が居て、楽しかったし嬉しかったなぁ
久しぶりに覗きにきてしまった
流石に居ないよなぁと思いつつ、懐かしい名字で伝言にもならないようなものを残しとく。

[68] 20年以上前 投稿者:エスメラルダ 投稿日:2023/05/13(Sat) 00:42   [返信]
みんなのチャット使ってたなぁ〜。毎日来てたくさんの人と話して…懐かしい😊みんな元気かな〜

[66] 無題 投稿者:. 投稿日:2023/05/11(Thu) 14:33   [返信]
随分と久しく足を運んでなかったが、本当に不意に思い出して訪れてみた。
伝言板に書き込まれていた懐かしい名前も、当時見つけられていたら今とは違う未来が待っていたのかな。
流石にもう、見知った姿は誰もないだろうけど。

みんな元気で、幸せに過ごせていたらいいな、と。

[65] 昔の話 投稿者:KAI 投稿日:2022/12/29(Thu) 21:45   [返信]
10年ぐらい前に暇人部屋使ってました。懐かしい。久々に見たら廃れてしまってて寂しいね。

[64] Re:[63] 無題 投稿者: 投稿日:2022/12/07(Wed) 16:38   [返信]
> 昔のようにここで創作NLとかもう一度したい。もうやり方も忘れかけてるけど楽しかった。どなたか同じような方、御相手してくれる方いたらこの伝言板にお返事下さい。こちら女です。

[63] 無題 投稿者:なりきり。 投稿日:2022/11/20(Sun) 05:08   [返信]
昔のようにここで創作NLとかもう一度したい。もうやり方も忘れかけてるけど楽しかった。どなたか同じような方、御相手してくれる方いたらこの伝言板にお返事下さい。こちら女です。

Page: | 1 | 2 |
記事No 削除キー